初めましてのダックスのトム君❤️

今日は、ダックスのトム君が初めて遊びに来てくれました😊

『はじめまして。トム君でしゅ☺️』

image

ちょっぴり緊張してますか☺️?
『いや、そんなことないでちゅよ😲』

image

すごいなぁ~😁💕

ママがトム君のこと、トムさんって呼んでたから、トムさんって呼んでもいい😁?
『はい、僕トムさんでちゅからいいでちゅよ😲』

image

ありがとうね🤗💕

では、さっそくトムさんはじめましょうか☺️💕

『あっ❗僕の大好きなタオルだ😆』

image

タオルを奪いとろうと必死なトム君🤭

奪われたタオルをなんとか取り戻し、アワアワたっぷり🚿

image

ナノミストで潤いアップップ~🚿✨✨
『ほぉ~😲』

image

『なかなかよかったでちゅ😏』

image

ありがとうね🤗💕

お次はしっかり乾かして~🎵
『じーっ😳』

image

基本他のことに夢中になるトムさん🤭(笑)

そして、またタオル奪われた💦
『やぁ‼️タオル‼️捕まえたじょ‼️』

image

『タオル確保しまちた😏✨』

image

やってやったぜ感がすごい🤭(笑)

無事ブローも終わりきれいになりました☺️

image

そしてチョキチョキ✂️✨
『じーっ😳』

image

カット中も他のことに夢中なトムさん🤭(笑)

トムさんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

お胸の毛もすっきりしたね🎵

最後にお写真撮って📸😁

image

よくできました☺️💕

ご褒美におもちゃを🤗💕
『じーっ😳』

image

『なんだこれ❓』

image

遊ばないの😲❓

『クンクン』

image

『カブッ‼️』

image

image

遊んでくれたね😁💕

じゃあそろそろ返して☺️

image

ねぇ、返して😲
『ダメ~っ‼️』

image

どうやらかなり気に入ったようで🤭💕

『これは僕のでちゅ‼️』

image

かわいいね😊💕
今日は初めてのコロンでのトリミング頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また一緒に遊ぼうね😁❤️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

次の記事

お友達~⤴️😄