ミックスのソフィーちゃん❤️

今日は、ミックスのソフィーちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ソフィーちゃんでしゅ☺️』

image

ニコニコ笑顔のソフィーちゃん🤭
『にゃは~😁💕』

image

『せっかく楽しい気持ちでいたのにホントにあたちを今シャンプー入れましゅか😑』

image

シャンプーも楽しいって~😊💓

『ホントにこれは楽ちいんでちゅか❓』

image

これからこれから~🎵
ナノミストで潤いアップップ~🚿✨✨
『おっ😳』

image

『これはいったい..😍💕』

image

どうだった😁❓楽しかった☺️❓
『うん..最高でちた😍』

image

よかったです🤭💕

お次はしっかり乾かして~🎵

image

ふわふわに🤗💕

image

またまたとってもかわいいスマイル😊💓

お体をチョキチョキ✂️✨
『かわいくちてね☺️💕』

image

任せて~😁💪

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

ソフィーちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

かわいくなったね🤗💓

最後にお写真撮って📸😁
『あはっ☺️💕』

image

からの~お得意ポーズ😁💓
『えへっ😋』

image

今日も最後までかわいい笑顔ありがとう☺️💕
また遊びに来てね😊💓
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄