シュナウザーのサヤちゃん❤️

今日は、シュナウザーのサヤちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。サヤちゃんでしゅ☺️』

image

『むっ😑』

image

サヤちゃん怒ってるの😳?
トリミングだと分かってちょっとご機嫌斜めみたい🤭

アワアワたっぷり🚿
『はぁ~😞💨』

image

アワアワしても若干テンション低め💦

ナノミストで潤いアップップ~🚿✨✨
『あぁ~やっぱ来てよかったぁ~💓』

image

お風呂最高でしょ😁💕

『キレイになったあたちをみんな見て✨✨✨』

image

しっとり潤ったね~☺️💕

お次はしっかり乾かして~🎵

image

ふわふわに🤗💕

image

こちらのお顔をスッキリチョキチョキ✂️✨

image

で、お体のチョキチョキ✂️✨のお写真撮ろうとすると..

『う~ん..これは..』

image

『そ~っ』

image

うん😳?どうしたの😳❓

『はい😑』

image

えっ👀⁉️チョキチョキの写真撮るのにお手と勘違いしてお手してきたサヤちゃん🤭💕

何度やっても..
『次はおかわりでちゅね😑』

image

『またお手でちゅか💦』

image

永遠に続くお手とおかわり😂
結局お体のチョキチョキ✂️✨のお写真撮れず😂
かわいすぎ🤭💓💓💓

そしてサヤちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

とってもかわいくなりました☺️💕

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もサヤちゃんありがとうね🤗💕
お手とおかわりもいっぱいやってくれてありがとう🤭💓
また遊びに来てね😊💕
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄