ヨーキーのりく君❤️

今日は、ヨーキーのりく君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。りく君でしゅ☺️』

image

りく君前見えてる😳❓
『一応見えてましゅ😑』

image

ずいぶん伸びたね😳

『えぇ~っとここは..チラッ|д゚)』

image

前髪の間から確認してるの🤭❓

『えっ👀❓』

image

あっ❗ちゃんとこっち見てる🤭💕

では、アワアワたっぷり🚿✨
『ほえ~っ😍』

image

『おっ‼️』

image

気持ちよさそうだね🤭💕

ナノミストで潤いアップップ~🚿✨✨

image

すっきり気持ちよかったね~🤗💓

image

しっかり乾かして~🎵
前髪また落ちてきてるよ😳
『うん😑分かってましゅよ😑』

image

ブロー終わったら..
『こうなること僕分かってまちたよ😑』

image

ぷはは🤭🤭🤭

お体をチョキチョキ✂️✨
『にっ😁』

image

りく君は今笑ってます😁👍(笑)

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

りく君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

お目めも見えてかっこよくなったね🤗💕

最後にお写真撮って📸😁
『てへっ😋』

image

かわいくお写真撮れたね☺️💕
今日もりく君ありがとうね🤗💓
また遊びに来てね😊💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄