ミックスのジョン君❤️

今日は、ミックスのジョン君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ジョン君でしゅ☺️』

image

ジョン君緊張してるの😳❓
『緊張なんかしてないよ🙄』

image

慣れっこだもんね🎵

アワアワたっぷり🚿

image

ナノミストで潤いアップップ~🚿✨✨
『うん😳❓』

image

『なんじゃこりゃ~🤯☀️❗‼️』

image

気持ちよすぎてびっくりしてる🤭

で、タオル巻いてまた驚くジョン君🤭
『ひやっ😱☀️なんじゃこりゃ😱‼️』

image

タオル巻いただけだよ🤭
『あっ💦タオル巻いただけでしゅか💦僕としたことが..あんな驚いてしまって恥ずかしい..💦』

image

お次はしっかり乾かして~🎵
『🎵ふふ~ん🎤ママ待っててね~🎵🎤』

image

ママへの愛の歌ですかね🤭💕

ふわふわに🤗💕

image

お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

ジョン君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

すっきりかわいくなったね☺️💓

最後にお写真撮って📸😁
『にか~っ😋』

image

最後もご機嫌なジョン君☺️💕
今日もジョン君ありがとうね🤗💕
また遊びに来てね😊💓
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄