マルチーズのココちゃん❤️

今日は、マルチーズのココちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ココちゃんでしゅ☺️』

image

『あぁ~..パパ~..😢』

image

パパ行っちゃったね..

パパいないけど頑張れる😳❓
『うん❗あたちできる仔だもん✨』

image

お利口さんだなぁ~🤗💕

では、アワアワたっぷり🚿

image

ナノミストで潤いアップップ~🚿✨✨
『ひっ😱☀️』

image

びっくりした😳❓💦

『はぁ~💓💓💓』

image

いいよね~😌♨️

さっぱり気持ちよかったね😊💕
『これなんでちゅ❓😳』

image

タオル被りです☺️
『なるほど🙄』

image

案外あっさり納得なココちゃん🤭

しっかり乾かして~🎵

image

真っ白白に🤗💕

image

お体を短くチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

ココちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

さっぱりかわいくなったね☺️💓

最後にお写真撮って📸😁

image

『かわいいポーズもお願い💓うふっ💕

image

今日もココちゃん頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね😊❤️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

今日は…😗🎶

次の記事

お友達~⤴️😄