シュナウザーのもくちゃん❤️

今日は、シュナウザーのもくちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。もくちゃんでしゅ☺️』

image

今日もシャンプーでリラックスするの☺️❓

『もちろんでちゅ😋👍』

image

シャンプー中は毎回こ~やって伏せしてリラックス~🚿
『楽チンでちゅ~☺️❤️』

image

ナノミストで潤いアップップ~🚿✨✨
『あぁ~幸せ😌💓🍀』

image

トリートメントもして💕
なんでトリートメントの時は起き上がってるの😲❓
『いや、なんとなく💦』

image

写真撮るから気をつかってくれたのかな🤭💕

しっかり潤ったね~😁👍

image

お次は乾かして~🎵
『あぁ~ホントラクだわぁ~😌💕』

image

この感じいいね~🤭💕

もふもふきれいに🤗❤️

image

お体をチョキチョキ✂️✨
『うふっ💕』

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

もくちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

小顔になってかわいくなったね☺️💓

最後にお写真撮って📸😁

image

今日ももくちゃんしっかりトリミングで癒されたかな🤭❓
また来月も待っているわよ~☺️❤️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄