プードルのちょこちゃん❤️

今日は、プードルのちょこちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ちょこちゃんでしゅ☺️』

image

なんだか悲しそうな顔してるけど、どうしたの😲❓
『まさかここだとは..😢』

image

トリミングじゃないと思って来たら、ここだったから悲しんでるらしい🤭

まぁ、癒されていってくださいよ🤗❤️
『そうしまちゅわ😌♨️』

image

ナノミストで潤いアップップ~🚿✨✨
『ナノミストだいちゅきでちゅ😋💕』

image

『はぁ~😌💕』

image

『ホント癒しって大事💕』

image

『癒しって素晴らしいでちゅ✨✨』

image

よっぽど気持ちよかったのかね🤭💕

お次は、しっかり乾かして~🎵

image

もっふもふに😁👍
前見える😲❓
『見えにゃい😆👍』

image

前見えなくても楽しそう🤭👍

お体をチョキチョキ✂️✨
『にかっ😁』

image

来た時はあんなに悲しそうにしてたのに🤭

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

ちょこちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

かわいくなったね☺️💓

最後にお写真撮って📸😁

image

最後も笑顔でバッチリだね😁👍
今日もちょこちゃん楽しくトリミング頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね😊💓
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄