ミックスのララちゃん❤️

今日は、ミックスのララちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ララちゃんでしゅ☺️』

image

さっそくアワアワ🚿
なんか力入ってる😲❓
『歯をくいしばってあたち頑張っているんでちゅ‼️』

image

そんなに頑張らなくても大丈夫だよ😲
リラックスして~☺️❤️

ナノミストで潤いアップップ~🚿✨✨
『ぼ~っ😑💕💕』

image

そうそう😃💡そうやって力抜いて~😌♨️

『シャンプー終わったからあたち帰るね‼️』

image

濡れたまんま帰るの😲❓💦

風邪ひいちゃうからちゃんと乾かそうね~🎵
『お風邪ひいちゃうの😲❓』

image

濡れたまんまだとお風邪ひいちゃうよ~☺️

しっかり乾かしてもっふもふに🤗💓
ララちゃんだいぶ足の毛伸びてきたね😁👍
『うん😆💕』

image

ララちゃんは今足の毛を伸ばしてふんわりにしていってる途中🎵
お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

ララちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

かわいくなったね~☺️❤️

最後にお写真撮って📸😁

image

ちゃっかりふんわりしてきた足をアピールしているララちゃん🤭💓
今日もララちゃん頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね😊❤️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄