マルチーズのロミ君❤️

今日は、マルチーズのロミ君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ロミ君でしゅ☺️』

image

『あぁ~これね~💦』

image

遠くを見て何か思っているご様子🤭

アワアワたっぷり🚿
ロミ君は泥シャンプー使用😋✨

image

ナノミストで潤いアップップ~🚿✨✨

image

そしてお洒落なロミ君が毎回やっているこれこれ💕

image

これをお体に塗って~🎵

image

泥パックで皮膚、皮毛の汚れもしっかり除去~🤗💕

泥パックですっきりして、ナノミストで潤ってどうです😁❓
『やっぱコロンでのお風呂いいでちゅね😁👍』

image

お次はしっかり乾かして~🎵

image

きれいになりました🤗💕

image

お体を短くチョキチョキ✂️✨

image

鼻歌歌っってご機嫌なの🤭❓

でも数秒後..
我に返るロミ君🤭🤭🤭

image

だいぶテンション下がったよね🤭❓

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

ロミ君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

汚れやすい口周りもすっきりしてかわいくなったね😊💕

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もロミ君とってもお利口さんだったね🤗💕
また遊びに来てね☺️💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄