ミックスのハニーちゃん❤️

今日は、ミックスのハニーちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ハニーちゃんでしゅ☺️』

image

『今日あたちやる気ちな~い😵』

image

ものすごい脱力感をアピール中🤭

さっ‼️シャンプーするよ😁👍
『シャンプーしゅるのぉぉ~っ💦』

image

シャンプーするの分かってたのになんでそんなに驚いてるの🤭(笑)

アワアワたっぷり🚿

image

大人しいハニーちゃん🤭💓
シャンプー嫌いじゃないもんね~😁

ナノミストで潤いアップップ~🚿✨✨

image

『気持ちよかった~🎵😆』

image

やる気出てきた😁❓

『いや、別に😑』

image

やる気は出なかったらしい🤭💦

しっかり乾かしてきれいに🤗💕

image

お体を短くチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔も短くチョキチョキ✂️✨

image

ハニーちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

すっきりかわいくなったね☺️💓

最後にお写真撮って📸😁

image

最後はとっても楽しそう😁💕
今日もハニーちゃんありがとうね🤗💕
また遊びに来てね😊💓
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄