プードルのそらちゃん❤️

今日は、プードルのそらちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。そらちゃんでしゅ☺️』

image

どうしたの😲❓なんか緊張してるみたい😳
『捕まってしまったよ💦』

image

大丈夫😁大丈夫😁

あんなに不安そうにするけど慣れっこだからとってもお利口さん😁👍

image

しっかり頑張ってくれました😊💓

image

お次は、しっかり乾かして~🎵

image

ふんわふんわに🤗💕
『おっ❓カメラどこでちゅ😳❓』

image

もふもふになったからカメラが見づらいらしい🤭

お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

お体は安定の靴下風カットに😁👍

image

そらちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

お目めも見えてとってもかわいくなったね☺️💓

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もそらちゃんとってもお利口さんに頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね😊💓
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

次の記事

お友達~⤴️😄