はじめましてのプードルのりとる君❤️

今日は、初めてプードルのりとる君が遊びに来てくれました😊

『はじめまして。りとる君でしゅ☺️』

image

りとる君はまだbabyちゃん👶💕
いつも遊びに来てくれているむぎ君の新しい家族🤗💓

『ここはどこでちゅ😳❓何しまちゅか😳❓』

image

頭の中は❓❓❓だらけのりとる君🤭

さっそくアワアワたっぷり🚿
『ふむふむ😳』

image

初めてなのにすごく大人しくてびっくり👀‼️

ナノミストで潤いアップップ~🚿✨✨
『😍😍😍』

image

気持ちよかった☺️❓
『もうおしまいでちゅか😳❓』

image

お利口さんだったからシャンプーあっという間だったもんね🤭💕

しっかり乾かして~🎵
『なんでちゅかこの風は~💦』

image

きれいに乾かしてるんだよ~🤭👍

『ホントだ🎵僕きれいになった😋💓』

image

ルンルンだね🤭💕

それでは、お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

りとる君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

かっこよくなったね~😁💓
お兄ちゃんもびっくりするかもよ😁🎵

最後にお写真撮って📸😁

image

今日は、初めてのトリミング頑張ってくれてありがとうね🤗💕
とってもお利口さんだったね☺️💕
また遊びに来てね~😊💓
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄