プードルのジャック君❤️

今日は、プードルのジャック君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ジャック君でしゅ☺️』

image

『シャンプー嫌だなぁ~💦』

image

うん😳❓シャンプー嫌いじゃないよね🤭❓

『うん、ホントは好き💓』

image

シャンプー嫌いを演じてみたかったのかな🤭

ナノミストで~

image

潤いアップップ~🚿✨✨

image

ですよね~😁💓

頭にタオル巻き巻きして🎵

image

タオル巻き巻きが気に入ったらしく喜んでしっぽフリフリしてたよね🤭💕

お次はしっかり乾かして~🎵

image

もふもふに🤗💕

image

お体をチョキチョキ✂️✨

image

とっても楽しそうだね😁

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

楽しくてお目めがキラキラしてるよ🤭💕

ジャック君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

お顔はサイドを短くしてお口周りだけふんわりに🤗💕

最後にお写真撮って📸😁

image

アップップ~も📸

image

トリミング終わったら
ゲージの中では前足をいつもこ~やって曲げて大人しくママを待ってるの😍かわいいったらありゃしない😍💕

image

今日もジャック君楽しくトリミング頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね~😊💓
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄