シュナウザーのサヤちゃん❤️

今日は、シュナウザーのサヤちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。サヤちゃんでしゅ☺️』

image

ママ行っちゃったから悲しいの😲?
『ママ..帰っちゃった….🥺』

image

頑張ったらママちゃんと迎えに来てくれるから大丈夫だよ🤗💕

image

シンクの縁についた水に触れるの嫌いだよね~🤭毎回こ~やってるサヤちゃん🤭(笑)

さっそくアワアワ🚿

image

気持ちいいでしょ☺️💕

ナノミストで潤いアップップ~🚿✨✨
『ママ..あたち頑張ってるよ💕』

image

偉いなぁ~😊💓

すっきりしてタオル巻き巻き🎵

image

とってもかわいいわよ😁💕👍

しっかり乾かしましょうね~🎵
『あたちできる❗』

image

おっ👀❗すごいなぁ~😊💓
ママ大好きだもんね🤗💕

もふもふに🤗
『どんなもんだいっ‼️』

image

お利口さんだったね~👏☺️

お体を短くチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔も短く、お口周りは丸くチョキチョキ✂️✨

image

サヤちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

かわいくなったね~😊💓

最後にお写真撮って📸😁

image

上からも撮って📸😁
『あたちまつ毛伸びてきた💕』

image

まつ毛も伸びてかわいさ倍増だね💕

今日もサヤちゃん一生懸命頑張ってくれてありがとうね🤗💕
ママに沢山誉めてもらってね😁👍
また待ってるわよ~😊💓
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄