ミックスのメリー君❤️

今日は、ミックスのメリー君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。メリー君でしゅ☺️』

image

今日はやる気ない感じなの🤭❓
『やる気ちないなぁ~💨』

image

一緒に頑張ろうね~🤭🎵

ちょっと不機嫌🙄?
『僕シャンプー嫌いでちゅから😑』

image

ナノミストしたら気持ちいいよ➰💕

image

ナノミストに文句言ってる🤭

『ぷいっ❗』

image

あっ💦そっぽ向いちゃった🤭💦

シャンプーも終わって、タオル巻き巻き🎵😆

image

あれれ💦怒ってます😰❓

image

なんで怒ってるの👀❓
『こ~れっ‼️』

image

かわいいよ☺️🧡

『こんなの被せて😑』

image

似合ってるのになぁ~😗

お次はしっかり乾かして~🎵

image

もふもふに~🤗💕

image

あれ💦
またなんか怒ってます😰❓

『こんなもふもふなところ撮らないでくだちゃい😑』

image

💦💦💦

じゃあ、気を取り直して、お次はお体をチョキチョキするよ~✂️✨

image

そこをお願いしますよ~💦💦💦

image

お願いします~💦💦

image

ありがとうね🤭💕

こちらのお顔も短くチョキチョキ✂️✨

image

メリー君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

すっきりかっこよくなったね🤗💕

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もメリー君頑張ってくれてありがとうね🤗💕

『お疲れしゃん🎵』

image

ぷはは🤭🤭お疲れさま💕
また遊びに来てね~😊💓
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄