はじめましてのミックスのポン助君❤️

今日は、初めてミックスのポン助君が遊びに来てくれました😊

『はじめまして。ポン助君でしゅ☺️』

image

image

あれれ❓もしかして👀‼️って今思ってる🤭❓

『やっぱりシャンプーでちたか💦』

image

バレちゃってましたね🤭💕

お次はこれっ😁

image

これ気持ちいいんだよ~🤗💕

image

でしょでしょ😁💕

お風呂出て頭にタオル巻き巻き🎵

image

なかなか似合ってますよ😁👍💕

しっかり乾かして~☺️

image

きれいになったね😊💕

image

お次はお体を短くチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

ポン助君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

すっきりかっこよくなったね🤗💕

最後にお写真撮って📸😁

image

今日は、初めてコロンでのトリミングドキドキ💓だったかな☺️❓
とっても頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね😊💕これからよろしくね😊💕
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄