はじめてのプードルのこむぎちゃん❤️

今日は、はじめてプードルのこむぎちゃんが遊びに来てくれました😊

『はじめまして。こむぎちゃんでしゅ☺️』

image

こむぎちゃん人生初めてのシャンプーだね😁

image

まだ何が始まるか分かってないから笑顔のこむぎちゃん🤭

アワアワたっぷり🚿
あれ❓ちょっとがっかりしてる😲❓
『遊ぶんじゃないんでちゅね🥺』

image

キレイキレイするんだよ☺️💕

ナノミストで..
『何これっ💦』

image

潤いアップップ~🚿✨✨
『世の中にはこんないい物があるんでちゅね~😍』

image

babyちゃんでもこの気持ちよさは分かるみたい🤭💕

頭にタオル巻き巻き🎵
『😳😳😳』

image

かわいいよ🤗💕

お次はしっかり乾かして~🎵

image

初めてなのにとってもお利口さん🤭💕

『あれ❓もう乾きまちたか😲❓』

image

お利口さんだったからもう乾いたよ☺️💕

お体をチョキチョキ✂️✨
『なんだろ?これ❓』

image

初めてのハサミが気になるみたい🤭

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

こむぎちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

お目めも見えてかわいくなったね🤗💕

最後にお写真撮って📸😁
『うふっ💕』

image

かわいいポーズでばっちりね😁💕
今日は、はじめてのトリミング頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また来月も待っているわよ☺️❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄