シュナウザーの美優ちゃん❤️

今日はシュナウザーの美優ちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。美優ちゃんでしゅ☺️』

image

『よしっ‼️』

image

今日は気合い入ってるの😁❓

さっそくアワアワたっぷり🚿
『心地よい~💕』

image

ナノミストで潤いアップップ~✨✨🚿

image

『あぁ~やっぱこれ気持ちいいのよね~😍💕』

image

気合い入れてたけど、ナノミストの心地よさにやられちゃいましたね🤭👍

さっぱりして頭にタオル巻き巻き🎵
『なんだこれ🙄❓』

image

似合ってるよ🤭💕

お次はしっかり乾かして~🎵

image

大人しいね~😊💕

ふわふわに🤗💕
『なんかあたち潤ってる気がする🙄』

image

ナノミストしたからばっちり潤っていますよ😁👍

お体をチョキチョキ✂️✨
『じーっ🙄』

image

すんごい見てる🤭💦💦

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

美優ちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

サイドを短くお口周りは丸く🤗❤️
かわいくなったね😊💕

最後にお写真撮って📸😁

image

写真撮影もばっちりだね😁👍
今日も美優ちゃんお利口さんに頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね~💕
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄