プードルのコロン君❤️

今日は、プードルのコロン君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。コロン君でしゅ☺️』

image

じゃあ、さっそくシャンプーしに行く😁❓
『うん❗シンクへレッツゴー😆❗』

image

アワアワたっぷり🚿。

image

そしてコロン君シャワーがナノミストにかわってからシャンプー大人しいんです🤭

『だってナノミスト気持ちいいんだもん💕💕💕』

image

大好きなナノミストも終わって頭にタオル巻き巻き🎵

image

『僕似合ってる😳❓』

image

いい感じ😁👍

しっかり乾かして~🎵
『やだ😑』

image

ブローは苦手だからテンション一気に低くなるコロン君🤭

でも、しっかりよく頑張りました😊💕
『ママ❗僕頑張ったよ😆‼️』

image

お次はお体をチョキチョキ✂️✨

image

コロン君は短めのおパンツカット🤗❤️

image

image

おパンツかわいいね~😁💕

こちらのお顔も..
『ウトウト..』

image

今日は訳あって眠いんだよね~🤭

あぁ~寝ちゃう🤭💕
『もう限界でちゅ😪』

image

かわいいなぁ~😍

頭は高めにサイドはすっきりめにチョキチョキして~🎵

コロン君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

今日はカットも頑張っててお利口さんだったね🤗💕

最後にお写真撮って📸😁

image

写真撮影は得意だもんね😁👍
今日もコロン君頑張ってくれてありがとうね🤗💕
帰ったらゆっくり休んでね~😊❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄