プードルのユメ君❤️

今日は、プードルのユメ君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ユメ君でしゅ☺️』

image

ママとさよならする時悲しそうにしてたよね😳❓
『えへへ~😋僕切り替え早いから😁』

image

ご機嫌になってくれて安心しました😁👍

アワアワたっぷり気持ちいいね~🚿✨

image

ナノミストで潤いアップップ~🚿✨✨
『僕がやりたかったのはこれよ~😋』

image

いいでちょ~😋って顔してる🤭💕

『お風呂あがりますよ~😲』

image

オッケーで~す😆👌❤️

お次はしっかり乾かして~🎵
『うひひっ😆』

image

とにかく楽しそう🤭

でも、テンション上がりっぱなしで疲れたようで..
『はぁ😓💨』

image

一気に沈んだね~🤭(笑)

ブロー終わったよ~😊
『あっ❗終わったの😆🎵』

image

元気復活🤭👍

お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もすっきりめにチョキチョキ✂️✨

image

ユメ君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

かっこよくイケメンになったね😊💕

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もユメ君楽しく頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね~😊❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄