はじめましてのミックスのくうちゃん❤️

今日は、初めてミックスのくうちゃんが遊びに来てくれました😊

『はじめまして。くうちゃんでしゅ☺️』

image

『くんくん。これはいったい..』

image

『うわっ💦濡れた💦』

image

そろそろ何するかわかったかな☺️

アワアワたっぷり🚿
『気持ちいいなぁ~😌♨️』

image

ナノミストで潤いアップップ~🚿✨✨
『ほえ~😍』

image

タオル巻き巻きもとってもキュートだね😊❤️
『まぁね😘』

image

お次はしっかり乾かして~🎵

image

もふもふに☺️❤️

image

お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

くうちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

お耳も短くしてとってもかわいくなったね😁💕

最後にお写真撮って📸😁

image

今日は、初めてのコロンでのトリミング頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね~😊❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄