ヨーキーのりく君❤️

今日は、ヨーキーのりく君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。りく君でしゅ☺️』

image

『始まるんでちゅね🥺』

image

始まりますよ🤭そんな緊張しないで🤗💕

アワアワたっぷり🚿✨

image

気持ちいいね~☺️❤️

小さいからタオルすっぽり❤️

image

お次はしっかり乾かして~🎵

image

もふもふに☺️❤️
『前全然見えないんでちゅけど😑』

image

🤭🤭🤭

お体を短くチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もすっきりめにチョキチョキ✂️✨

image

りく君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

すっきりかっこよくなったね☺️🧡

『えへっ😋僕イケメンだからね😏✨』

image

最後にお写真撮って📸😁

image

お耳が長くて素敵😍❤️
今日もりく君頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね😊💕
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄