ミックスのクロちゃん❤️

今日は、ミックスのクロちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。クロちゃんでしゅ☺️』

image

『あぁ~来ちゃったよ~😰』

image

やっちゃったってお顔ですね🤭

『へへっ..へへへっ💦』

image

自分のテンション上げるために無理に笑ってみるクロちゃん🤭💕

カメラこっちだよ😲
『あっ💦』

image

アワアワたっぷり🚿✨

image

なんだかんだで気持ちよかったらしく終わった後はこの笑顔😁👍

『いやぁ~最高だったわ😆💕』

image

『あたちお風呂大好き😊💕』

image

気持ちいいもんね~😊💕

お次はしっかり乾かして~🎵

image

『あぁ~楽チン😌❤️』

image

ブロー中はずっとこんな感じのクロちゃん🤭

『楽して何がいけないでちゅかね❓』

image

見てるこっちが癒されるわ🤭💕

きれいになりました🤗❤️

image

お次はお体をチョキチョキ✂️✨
クロちゃん立たないの😲❓
『うん、座ってる方がが楽チンだから😲』

image

なるほど🤭(笑)

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

クロちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

すっきりかわいくなったね😁💕

最後にお写真撮って📸😁

image

最後はとびきりのスマイルで😆👍
今日もクロちゃん一緒に頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね~😊💕
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄