ヨーキーのソラ君❤️

今日は、ヨーキーのソラ君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ソラ君でしゅ☺️』

image

今日も元気いっぱいだね😁
『うんっ😆👍』

image

アワアワたっぷり🚿✨
おろろ😲❓
『ウトウト..』

image

『スピー😪』

image

立ったまんま..
『スピー😪』

image

『あっ❗』

image

気持ち良さそうだったよ🤭💕

『今日もいい湯だったな♨️』

image

お次は得意気なお顔でブロー中のソラ君🤭💕
『ブローなんて僕慣れっこでちゅから😏✨』

image

『ほ~ら、きれいになったろ~😋👍』

image

お次はお体をチョキチョキ✂️✨
お体のカットの時はめっちゃ笑顔だけど~..

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨
お顔カットに入る時にはこの表情🤭
『お顔をカットは僕嫌いでちゅ😑』

image

とってもわかりやすい🤭(笑)
一緒に頑張るよ~😁👍❤️

ソラ君の
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

頑張ったからかっこよくなったじゃないの~😁✌️

最後にお写真撮って📸😁
『今日もありがとうごじゃいまちた🙇』

image

あたしからも、ありがとうございました🙇💕

きちんとお座りしてハイポーズ☺️🧡

image

今日もソラ君頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また来月も待っているわよ😊💕
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄