チワワのアムロ君❤️

今日は、チワワのアムロ君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。アムロ君でしゅ☺️』

image

それではさっそくアワアワ🚿✨
『楽しいなぁ~😆👍❤️』

image

『お風呂でたよぉ~😁♨️』

image

常に楽しそうだね🤭💕

でもここからアムロ君の本気モード🤭
『お顔タオルで拭かなきゃ💦』

image

『ここもよく拭いて💦』

image

『うんしょ💦』

image

そんなに拭かなくても🤭(笑)

ちゃんと手でタオルを押さえて拭いてる🤭💕

image

お顔拭きが終わったようなので、乾かしに入りますね😁✌️
『う~ん😑』

image

どうしたの😲❓

『まだ拭き足りないな💦』

image

また始まった🤭(笑)ブローしてても関係なしのアムロ君🤭💕

image

『もっとよく拭かなきゃ💦』

image

もう大丈夫だと思うよ🤭

『いや、まだまだでちゅ💦』

image

ブローを頑張ったというか、お顔拭きよく頑張りました🤭💕
『ふぅ~すっきりしたぁ~😁✌️』

image

それではお体をチョキチョキ✂️✨
『いやぁ~なんかちょっと疲れちゃったなぁ~』

image

すごい頑張ってたからね🤭

アムロ君の
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

すっきりしたね😁❤️

最後にお写真撮って📸😁

image

最後も笑顔でかわいくパシャリ😁👍
今日もアムロ君いっぱい頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね~😊💕
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄