プードルのチョコちゃん❤️

今日は、プードルのチョコちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。チョコちゃんでしゅ☺️』

image

『ボーっ( ̄。 ̄)』

image

撮影始まってるよ😲

『う..ふっ..💓』

image

とりあえずかわいくお首傾けてみたのね🤭💕

アワアワたっぷり🚿✨

image

なんか今日眠そうだね🤭(笑)

『目覚めまちた‼️』

image

おっ❗最初と全然表情違う🤭

しっかり乾かして~🎵
『ふう~😌』

image

気合い入ったのかと思ったらもうお休みモード🤭💕

ふわふわになったね🤗❤️

image

お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

チョコちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もチョコちゃん頑張ってくれてありがとうね🤗💕
帰ったらゆっくり休んでね😊❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄