プードルのブーフ君❤️

今日は、プードルのブーフ君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ブーフ君でしゅ☺️』

image

『あぁ~やっぱりね~💦ここだと思ったよ~💦(>_

image

やられたね🤭(笑)

でも、きれいになったらママとパパ喜ぶよ~😏<

『ほんと😆⁉️じゃあ僕頑張る😆👍』

image

おっ❗偉いなぁ~😁

アワアワたっぷり🚿✨✨

image

『ねぇ‼️僕シャンプーお利口さんだったでちょ😆⁉️』

image

とってもお利口さんだったよ~🤗💕

お次はしっかり乾かして~🎵
『おやすみなちゃい😪💤』

image

最近ブロー中みんなまったりしちゃうなぁ~🤭(笑)

もっふもっふブーフ君の復活😆👍
『どやっ😏✨✨』

image

それでは、チョキチョキして~✂️✨

image

ブーフ君の
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

かっこよくなったね😁👍
ぬいぐるみさんみたいでかわいい😍💕

最後にお写真撮って📸😁

image

アッププ~でもパシャリ📸😁

image

今日もブーフ君頑張ってくれてありがとうね🤗💕また来月も待っているわよ☺️💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄