プードルのミルクちゃん❤️

今日は、プードルのミルクちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ミルクちゃんでしゅ☺️』

image

『ひやぁ~💦さらわれたぁ~😰💦』

image

シャンプーですよ😑(笑)

アワアワたっぷり🚿✨
『えへへ~😋』

image

すっきりしたね😁❤️

image

お次はしっかり乾かして~🎵
『😪😪💤💤』

image

みなさんお決まりのおやすみタイム⌚

ふわふわ真っ白に😊❤️

image

お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔も..
『べ~っ😋』

image

ぷはは🤭遊ばないの🤭💕

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

ミルクちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

いつもはテディベアカットだけど、お目めの下の毛が目に入ってしまうので、お顔は目の下をすっきりできるムスタッシュ風にイメチェン😊💕

最後にお写真撮って📸😁
『うふっ💕』

image

このカットも似合っててかわいいわね😊💕
今日もミルクちゃん頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また来月も待っているわよ☺️❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄