プードルのこむぎちゃん❤️

今日は、プードルのこむぎちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。こむぎちゃんでしゅ☺️』

image

もう3回目のトリミングだからシンクへ入っても余裕の表情だね🤭
『いやぁ~あたちも慣れたもんでしゅよ~😏』

image

アワアワたっぷり🚿✨✨
『気持ちよくてたまりましぇん❤️』

image

気持ちいいのが伝わってくる🤭

『今日のおぷろもよかったね~😋♨️』

image

お風呂の気持ちよさ分かるなんて大人じゃない😁👍
『まぁね😏✨』

image

お次はしっかり乾かして~🎵

image

もふもふに🤗💕

image

体をバリカンで短くして~🎵

image

足はふんわり感を残すためにハサミでチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

こむぎちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

お目めもはっきり見えて可愛くなったね😊💕

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もこむぎちゃん楽しく頑張ってくれてありがとうね🤗💕
いつもルンルンで来てくれて嬉しいわよ😁💕
また来月も待っているね☺️❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

食欲の秋🍬😁🎶

次の記事

お友達~⤴️😄