プードルのハナちゃん❤️

今日は、プードルのハナちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ハナちゃんでしゅ☺️』

image

いつもテンション高めのハナちゃん❤️
今日もまだ何にも始まってないのに楽しそう🤭

『あはっ❤️』

image

『きゃはは❤️』

image

『にやっ😏❤️』

image

ほんと楽しそうでこっちまで楽しくなってくる🤭💕

アワアワたっぷり始まれば..
『きちんとやる時はやりましゅ✨✨』

image

そこがまた偉いよね~👏😊

シャンプー終わって、しっかり乾かして~🎵

『あぁ~ドライ気持ちい~😍』

image

すごい気持ちいいらしく目つぶってる🤭💕かわいすぎ😍😍

『(/ω・\)チラッ』

image

トリミング気持ちいいし、楽しいし最高だね🤭👍

真っ白ふわふわに🤗💕

image

お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔はすっきりチョキチョキ✂️✨

image

ハナちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

たまには真面目な表情も🤭💕

最後にお写真撮って📸😁

image

最後は最高の笑顔で😁💕
やっぱりハナちゃんは笑顔が似合うね😊💕
また来月も楽しくトリミングしようね~🤗❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄