ミックスのジョン君❤️

今日は、ミックスのジョン君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ジョン君でしゅ☺️』

image

『ほほ~ん😒』

image

シャンプーするんですね~😒ってお顔だね🤭(笑)

アワアワたっぷり🚿✨
『ほいっ💕』

image

すっきりして、またまた~
『ほいっ💕』

image

カメラ目線常に完璧だね🤭👍

お次はしっかり乾かして~🎵
『ママ今何してるのかなぁ~😗』

image

きっとジョン君の帰りを楽しみに待ってるよ🤗💕

きれいになって~
『てへっ😋💕』

image

写真撮る時常にかわいい😍💕

お体をチョキチョキ✂️✨
『僕お写真撮りやっぱり上手いよなぁ~🎵』

image

お写真の出来ばえに満足しているようですね🤭❤️

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

ジョン君の
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

すっきりかっこよくなったね😁👍
お目めがキラキラしてる🤭💕

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もジョン君頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね~😊❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄