プードルのユメ君❤️

今日は、プードルのユメ君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ユメ君でしゅ☺️』

image

『はいはい。僕連れ去られてるよ~😑』

image

『もうおわったわ..』

image

『あぁ~さっきまで..幸せだったなぁ..』

image

ちょっと大げさじゃない🤭❓(笑)

『あはっ😁』

image

こんなにシャンプー中は気持ちよさそうだもんね🤭💕
『うん❤️シャンプー最高😍』

image

『シャンプー終わっちゃよ~😗』

image

終わったね~😊💕

お次はしっかり乾かして~🎵

image

もっふもっふに😁

image

お体をチョキチョキ✂️✨

image

ユメ君は靴下風カット🧦

右がbefore左がafter😁💕

image

かわいい😍💕

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

ユメ君の
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

お目めも見えてかっこよくなったね😁👍

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もユメ君楽しくトリミングしてくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね~😊❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄