ミックスのプー君❤️

今日は、ミックスのプー君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。プー君でしゅ☺️』

image

『ふ~ん😗ここね~😗』

image

すんごいご機嫌で来たのに💦
シャンプー嫌いなの💦❓

『いや😗好きでちゅ😗』

image

ならよかった💦💦

アワアワたっぷり🚿✨

image

『いい湯だったわ😌♨️』

image

で、トリミング台に移動したら
『……無……』

image

さっきも言ったけど、すんごいご機嫌でトリミング室自ら入っていったよね😱💦なのになぜこの表情💦(笑)

しっかり乾かして~🎵

image

ブローが終わったらニコニコ笑顔復活😁💕

image

よかったわぁ~🤭💕

お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

プー君の
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

かっこよくなったね😁👍

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もプー君頑張ってくれてありがとうね🤗💕
またルンルンで遊びに来てね🤭❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

次の記事

お友達~⤴️😄