はじめましてのミックスのここあ君❤️

今日は、初めてミックスのここあ君が遊びに来てくれました😊

『はじめまして。ここあ君でしゅ☺️』

image

ここあ君はまだbabyちゃん👶

『ここで何しまちゅか😲?』

image

きれいきれいするよ~😊❤️
『こんなの聞いてないでちゅ💦』

image

必死で逃げまくるここあ君🤭

でも、名前呼ぶと
『はいっ❓』

image

しっかりカメラ目線🤭💕

もちろんシャンプー後も何事もなかったかのようにばっちりかわいくカメラ目線🤭
『うふっ❤️』

image

お次はしっかり乾かして~🎵
『なっ💦次は何しゅる気でしゅか😱💦』

image

乾かさないと風邪ひいちゃうよ😗

『あっ、乾かしですか。どうぞ😗』

image

これはいいんだ🤭

『あれはなんだ😲❓』

image

いろんなことに興味津々なここあ君🤭

もふもふに~🤗💕

image

お体をチョキチョキ✂️✨
『チョキチョキ😗❓』

image

そうよ~チョキチョキ楽しいよ~☺️✂️

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

ここあ君の
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

初めてのトリミングなので今日は無理のないところまで😊

最後にお写真撮って📸😁

image

今日は初めてのトリミングだったけど頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また一緒にトリミング慣れていこうね😊❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

次の記事

お友達~⤴️😄