プードルの愛良君❤️

今日は、プードルの愛良君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。愛良君でしゅ☺️』

image

『….😢』

image

そんな不安そうなお顔しないで💦
アワアワだから大丈夫だよ☺️🧡

『なんだこれかぁ~😌♨️』

image

気持ちいいね~🤭💕

『あぁ~いいお風呂だったなぁ😌♨️』

image

では、お次行きましょうか🤭
『はぁ~い😗💕』

image

気持ちよかったからちょっと眠くなってきてる🤭💕

しっかり乾かして~🎵

image

『寝るね😪』

image

まぁいっか🤭(笑)

もっふもっふに大変身😁👍

image

お体を今日は短くチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔も短くチョキチョキ✂️✨

image

愛良君の
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

短めカットも似合ってるね🤗💕

『まぁあ..ね….😪』

image

やっぱり眠いらしい🤭💕

最後にお写真撮って📸😁

image

お写真撮影中も眠ってしまう愛良君🤭💕
つぶってしまう目を必死であけて撮影頑張ってくれました🤭💕
トリミング後はゆっくりねんね😪❤️
愛良君今日も一生懸命頑張ってくれてありがとうね🤗💕また遊びに来てね❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄