シュナウザーのサヤちゃん❤️

今日は、シュナウザーのサヤちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。サヤちゃんでしゅ☺️』

image

『なんでここ😑』

image

まぁまぁ🤭
今日トリミングだと思ってなかったご様子🤭

アワアワして~🚿✨

image

で、お風呂あがりと、ブローしてるお写真撮り忘れてしまいました😣💦
『あたちせっかくブロー頑張ったのに😑』

image

ごめんね🙇‍♀️💦💦

それではお体をチョキチョキ✂️✨
『じーっ👀』

image

見すぎ見すぎ🤭(笑)

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

今日は口周りを細めにするよ~😊❤️

サヤちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

すっきりしたね~😊❤️

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もサヤちゃん頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね~😊❤️

そして、新しくフリーズドライのおやつも入荷しました~😁👍

image

納豆と豆腐の二種類🤗是非お試しください😊❤️

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄