ミックスのチッチ君❤️

今日は、ミックスのチッチ君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。チッチ君でしゅ☺️』

image

『あぁ~😓すごく嫌だ😓』

image

ビビりのチッチ君はテンション低め🤭

弟君と来てるんだから、お兄ちゃん頑張らないと😁💪
『そうだった‼️僕お兄ちゃんだからしっかりしなきゃ‼️』

image

そうそう😃その調子😁👍

アワアワたっぷり🚿✨

image

かわいすぎでしょ😍

お風呂あがりも
かわいすぎて..💓😍❤️

image

お次はしっかり乾かして☺️
頑張っててお利口さんだね~😊❤️
『僕お兄ちゃんだもん✨』

image

お兄ちゃんパワーが素晴らしい👏😊

ふわふわに~🎵

image

お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

チッチ君の
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

かわいくなったね🤗💕

それでは写真撮影へ🤗
『あの~ひょいひょい✋』

image

うん😳❓お手て出されたなら、あたしも手を..
『恥ずかしい💕💕』

image

握手でよろしいですかね😁
『あっ、どうもでちゅ💕』

image

じゃあ、お写真撮ろうかね☺️

『あっ💦もう一回と思って出してしまった手..💦💦』

image

ぷはは🤭💕
撮るよ~😁👍📸

『はい💦💦💦』

image

よくできました🤭💕
最後までかわいらしいチッチ君でした😁❤️
また遊びに来てね~😊❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

次の記事

お友達~⤴️😄