マルチーズのコナツ君❤️

今日は、マルチーズのコナツ君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。コナツ君でしゅ☺️』

image

それではさっそくシンクへ🎵
『とりゃ~っ🦸✨』

image

両手をスーパーマンのように広げてシンクへ🤭これ毎回🤭(笑)

アワアワたっぷり🚿✨
『ひょこん💕』

image

スーパーマン君お風呂はどうでしたかねぇ~😁
『最高でちたよ~😌♨️』

image

お次はしっかり乾かして~🎵

image

真っ白きれいに🤗❤️
『キリッ( ・`д・´)✨』

image

急に男らしくなった気が😳💦

お体をバリカンで短くして~🎵

image

ハサミでチョキチョキ✂️✨
『なんでちゅか😑❓』

image

いや、ずいぶんリラックスしてるな~って🤭💕

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

コナツ君の
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

すっきりかっこよくなったね🤗💕

それでは、スーパーマン君‼️
写真撮影の場所へレッツゴー😆💕

『とりゃ~っ🦸✨』

image

ほんと面白い🤭🤭🤭💕💕💕

ではでは、ハイチーズ📸😁

image

とってもかわいいね😍💕
今日も楽しくトリミング頑張ってくれてありがとうね🤗💕
またスーパーマンごっこやろうね~😁👍
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄