はじめましてのプードルのまろんちゃん❤️

今日は、初めてプードルのまろんちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。まろんちゃんでしゅ☺️』

image

さっそくシンクへ🤗🎵
『クンクン』

image

まずはシンクチェックしないとね🤭❤️

アワアワたっぷり🚿✨

image

とってもお利口さんだね~☺️💕

『えへへ💕あたちお利口さんだもん😋👍』

image

偉いなぁ~☺️💕

お次はしっかり乾かして~🎵
『ルンルン😆🎶✨』

image

すごい楽しそう🤭💕💕

ふわふわに~🤗❤️

image

お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

まろんちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

お体にはこれからハート❤️を育てていきます🤗💕

image

これから頑張って伸ばしていこうね~☺️💕

最後にお写真撮って📸😁

image

今日は、初めてのコロンでのトリミングなのに、とってもお利口さんに頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また来月も待っているわよ😊💕
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄