ポメラニアンのいちごちゃん❤️

今日は、ポメラニアンのいちごちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。いちごちゃんでしゅ☺️』

image

ではでは、さっそくアワアワ🚿✨
『気持ちいいでちゅね~😌♨️』

image

とってもお利口さんだったね🤗💕
『慣れっこでちゅから☺️🧡』

image

偉いなぁ~☺️💕

お次は、しっかり乾かして🎵
『🎤ふふ~ん🎤🎵』

image

ご機嫌ですな~🤭💕

真っ白きれいになったね🤗💕

image

それでは、お体をチョキチョキ✂️✨
『それはちょっと..💦』

image

カットを必死に阻止しようとするいちごちゃん🤭

諦めたご様子🤭❤️
『もうチョキチョキされてもいいや😗』

image

いちごちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もいちごちゃん楽しくトリミング頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね~😊❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄