ヨーキーのアリスちゃん❤️

今日は、ヨーキーのアリスちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。アリスちゃんでしゅ☺️』

image

『はぁ~😞💨マジかぁ~😞💨』

image

テンション下がりまくり🤭

一緒に頑張ろう😁
『ひっ😬💦』

image

めっちゃ顔ひきつってるよ🤭(笑)

シンクへ移動して~
『やっぱりあたち嫌だなぁ~😞💨』

image

といいつつも、シャンプーはとってもお利口さん☺️💕

image

かわいいなぁ😍💕

でもシャンプー終わったら..
『早く乾かちて..』

image

オッケー👌オッケー👌🤭

では乾かしますよ~🎵
ほんとに乾かすよ😏
『はいっ‼️』

image

『ずーん😓』

image

ブロー苦手なアリスちゃんだから、終わった時にはテンションめっちゃ下がってる🤭

よく頑張りました🤗🧡
『まぁね😏✨』

image

お体をバリカンで短く🎵

image

ハサミでチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

アリスちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

最後にお写真撮って📸😁

image

お耳もピーン❗

image

今日もアリスちゃん一生懸命頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また来月も待っているわよ😊❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄