プードルのすももちゃん❤️

今日は、プードルのすももちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。すももちゃんでしゅ☺️』

image

すももちゃんは、この間のヨーキーのアリスちゃんのお姉ちゃん😊❤️

よし、さっそくシャンプー🚿✨
『よっ💦よしっ💦』

image

🤭👍

アワアワたっぷり🚿✨

image

お利口さん☺️💕

タオルでふきふき~🎵
『すぽっ‼️』

image

『もぞもぞ』

image

『ぬっ』

image

出てきた🤭💕

『よいちょ』

image

『どうしまちた😲❓』

image

いや、なんか一生懸命やってるなぁ~って🤭💕(笑)

お次は、しっかり乾かして~🎵

image

ふわもこに🤗🧡
『ふっ😏✨』

image

お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

すももちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image
かわいくなったね🤗💕

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もすももちゃん頑張ってたね~🤗💕さすがお姉ちゃん😊❤️偉いなぁ~🤗💖
来月も待っているわよ☺️💕
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄