ポメラニアンのモコちゃん❤️

今日はポメラニアンのモコちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。モコちゃんでしゅ☺️』

image

さっそくモコちゃんをさらいます(笑)
『マジやばい💦』

image

めっちゃ真顔でカメラ目線🤭

モコちゃんは泥シャンプーをお店に置いているのでこちらで🤗💖

image

アワアワたっぷり🚿✨

image

毛穴汚れもすっきりでいい匂い😍

今日のお風呂もよかったですか😁❓
『うんっ😆💕』

image

満面の笑み🤭💕

お次はブロー🎵
『はい、どうじょ✨』

image

わかってるね~🤭(笑)

そしてふにゃふにゃ~💕

image

『気持ちいいわぁ~💕』

image

ふわふわに🤗🧡

image

お体をハサミで全体をチョキチョキ✂️✨

image

モコちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

かわいらしいなぁ~😍💕

最後にお写真撮って📸😁

image

トリミング後は自由時間☺️🧡

image

ペコちゃんが外からめっちゃ見てる💦💦
『なんかあたちすごい見られてる💦』

image

モコちゃん遊ばないの😲❓
『うん❓』

image

『スタタタ‼️』

image

おっ❗動き出した🎵😁

行った先はここ..
『えへっ😋』

image

さっき思いっきり見られていたペコちゃんのお部屋🤭
『ここが落ち着く❤️』

image

そっか🤭💕
次はペコちゃんとも遊んでね🤭❤️
今日もモコちゃんありがとうね🤗💕
来月も待っているわよ☺️❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄