初めましてのシーズーの陸君❤️

今日は、初めてシーズーの陸君が遊びに来てくれました😊

『初めまして。シーズーの陸君でしゅ☺️』

image

陸君はまだbabyちゃん👶💕
『(/ω・\)チラッ』

image

さっそくアワアワたっぷり🚿✨
『ふむふむ😗』

image

とってもお利口さんだね~😍💕

『まぁね😏✨』

image

babyちゃんなのにすごいなぁ~🤗💕

お次はしっかり乾かして🎵

image

カメラ目線もばっちり🤭💕

きれいになったね🤗💕

image

お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔はバリカンかけて短くします☺️

image

陸君の
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

すっきりしたね~🤗💕

最後にお写真撮って📸😁

image

伏せしてお首傾げてかわいい😍💕
今日は、初めてのコロンでのトリミング頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね~☺️💕
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

次の記事

お友達~⤴️😄