ミックスのコロちゃん❤️

今日は、ミックスのコロちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。コロちゃんでしゅ☺️』

image

『シャンプーか..😓』

image

おろろ👀

『大丈夫❗あたちならできる✨✨』

image

できる😆できる😆👍

とってもお利口さんにアワアワ🚿✨
『あたちできるって言ったでちょ😏👍』

image

すっきりしたね🤗

image

『次は..ブローか..』

image

よくお分かりで🤭💕

しっかり乾かして🎵

image

image

ちょっと近づいてみると..

image

たそがれてる🤭💕

きれいになったね🤗💕

image

足周りをチョキチョキ✂️✨

image

おしりもすっきりチョキチョキ✂️✨

❇️左がbefore❇️   ❇️右がafter❇️

image

足のかざり毛もすっきりして✂️✨
コロちゃんのbefore&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

image

❇️after❇️

image

image

すっきりかわいくなったね🤗💖

最後にお写真撮って📸😁

image

最後はとっても素敵な笑顔でハイチーズ📸😁いつもかわいい😍💕
今日もコロちゃん一緒に頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね~🤗💕
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄