ヨーキーのティアナちゃん❤️

今日は、ヨーキーのティアナちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ティアナちゃんでしゅ☺️』

image

『よしっ❗あたち今日は頑張るよ😏✨』

image

おっ👀‼️

『やっぱり..やめようかな..😨』

image

頑張れ~っ😆🎵

シャンプー苦手だけど、カメラ目線はばっちり🤭💕

『うふっ💕』

image

かわいい😍💕

頑張ったね👏🤗
『やればできるでちゅ‼️』

image

そうだね😁👍

しっかり乾かして🎵

image

もふもふに😁

image

お体をバリカンかけて~🎵

image

足はハサミで揃えて~✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

ティアナちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

image

❇️after❇️

image

足先は切り上げて汚れにくく🤗

image

最後にお写真撮って📸😁

image

最後もかわいいポーズでばっちり🤭💕
今日もティアナちゃん一緒に頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね😊❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄