ダックスの次元君❤️

今日は、ダックスの次元君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。次元君でしゅ☺️』

image

『早くシャンプーしよ~よ~😗✨』

image

さすがぁ~😁👍

アワアワたっぷり🚿✨
『これこれ😌♨️』

image

『さっぱりでちゅわ~✨✨』

image

お風呂最高よね😁👍

お次はしっかり乾かして~🎵

image

ブロー終わったらこの笑顔🤭💕
『にっかぁ~😁✨✨』

image

お体をチョキチョキ✂️✨

image

もふもふのおけつちゃんが~

image

すっきり~😁👍

image

もふもふのお胸ちゃんも~

image

すっきり~😁👍

image

お腹もチョキチョキして~✂️✨

次元君の
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

image

全体的にすっきりしてかっこよくなったね🤗❤️

最後にお写真撮って📸😁

image

ここですご技披露(o゚Д゚ノ)ノ
『ひょいっ🎵』

image

おもちゃが欲しくって立ち上がった‼️(笑)すごいね~🤭💕

はいどうじょ☺️💕

image

image

楽しそうだわ🤭❤️

トリミング後はべったりひっついてくるかわい仔ちゃん🤭

image

『なでてなでて~💕』

image

よしよ~し😁💕

image

『最高だぜっ✨✨』

image

甘えん坊ちゃんでかわいいなぁ~😍❤️
今日も次元君一緒に頑張ってくれてありがとうね🤗💕
またラブラブしようね~😁👍
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄