初めましてのシュナウザーのこてつ君❤️

今日は、初めてこてつ君が遊びに来てくれました😊

『初めまして。こてつ君でしゅ☺️』

image

こてつ君はまだ4ヶ月のbabyちゃん👶
『何しゅるの~😗❓』

image

キレイキレイだよ~😁
ちゃんとできるかなぁ~😁🎵

アワアワたっぷり🚿✨
お利口さんじゃな~い🤗💕
『何かが頭にのってる😗❓』

image

さっぱりしてタオルでふきふき🎵
『これなんだ😗❓』

image

いろんなことが初めてで興味津々のこてつ君🤭💕

それタオル🤭
『タオル….』

image

タオルが謎らしい🤭💕

ブローもきちんとできるかなぁ~って思ったら、前にいる仔に夢中で自分がブローされてることすら気づいてなさそう🤭(笑)

『あの仔とお友達になりたいな😗』

image

ふわふわもふもふに🤗
『なんで僕の毛は乾いたんだろう😑』

image

不思議だね~🤭

お体はバリカンかけて短く🎵

image

ハサミでチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

こてつ君の
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

かっちょい~い😁💕👍

最後にお写真撮って📸😁

image

お名前呼ぶと..
『うん😗❓』

image

めっちゃ首傾げてる🤭💕
今日は初めてのトリミングお利口さんにできたね😁👍
お友達沢山作ってね🤗💕
また遊びに来てね~☺️❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄