チワワのくるみちゃん❤️

今日は、チワワのくるみちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。くるみちゃんでしゅ☺️』

image

『ルンルン🎵えへっ😋』

image

あれ❓さっきはママと離れるのすごい嫌がってたのに🤭気持ちの切り替え早いね~😁💕(笑)

ほんとはシャンプーけっこう好きだよね❓
『うん😲』

image

だよね~🤭👍いつも気持ちよさそうだもんね😁💕

アワアワたっぷり🚿✨

image

『(/ω・\)チラッ』

image

『そ~っ😳』

image

『よし‼️異常なしでちゅっ‼️』

image

敵がいるかもしれないのかしら🤭(笑)

お次はしっかり乾かして~🎵

image

きれいになりましたぁ☺️🧡

image

おけつちゃんをチョキチョキして~✂️✨
くるみちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

image

image

❇️after❇️

image

image

image

すっきりかわいくなったね~😊💕

最後にお写真撮って📸😁

image

かわいいなぁ~😍❤️

今日は相方のアーちゃんとも一緒にお写真撮影も😁💕

『え😑なんで一緒なの😑?』

image

そんなお顔しないの~🤭(笑)

ほら、二人共ハイチーズ📸😁

image

二人共かわいく撮れました😊💕👍
今日もくるみちゃんもアーちゃんもありがとうね🤗💕
また楽しくトリミングしようね~😁💕
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄